親睦会

本日は・・・ってもう帰宅したら日付変わっていたけど
各包括支援センターの管理者やら職員やらが集っての親睦会が
あった。ほとんどの方は初対面なので名刺交換したりありゃこりゃで
神経を遣った。完全にアウェー感丸出しだったなあ。仕方ないけど。


呑み会とカラオケで、それが終わる頃には結構なお時間。
何とか地元の街に向かう最終便に乗れたので助かった。
しかしまあ皆さん元気だこと。過度の緊張を強いられる
公的な性質を持つ業務だけに日頃のストレスは半端では
ないのだろう。その反動がお酒が入ると出るのは致し方ない
所だと思う。


まあ、僕は明日も出勤な訳なのですが。でも負けないぞ。今の所は。
はぁ・・・明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。