久々に風邪か

春風が吹く

ぽかぽかと暖かい1日。
本日もATCをぶらぶら。
花粉は困るが、こう
天気が良いと家の中に
いるのが勿体無い。


しかし帰宅すると何だか
身体が重い。気分も
悪い。だるさも出て来たぞ。
こりゃ風邪かな? 久々だ。


取り敢えず栄養剤を飲んで小保方さんのニュースやら国会中継やらを
観つつ(民主党の小西なにがしなる議員とアントニオ猪木のアホさ
加減しか印象に残らなかったが。馬場は好きだったが猪木はどうしても
好きになれん)ゴロゴロした。ウーム寒気もして来たぞ。こりゃいかん。
食欲はそこそこあるので適当にご飯を飲み込んで風邪薬を飲んだら幾分
楽になって来た。今夜は暖かくしてとっとと寝ちまいます。
仕事もしていないのに体調を崩すなんて情けないお話ですなあまったく
もう。明日にはどうにかしたい。


でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。