ズルズルな男

梅の花が咲いた

先日まだつぼみの
状態だった近所の
梅がすっかり咲いて
いた。


寒さが戻って来ては
いるけれども、しかし
真冬のそれとはもう
違う感じである。


本日も本を読み、楽器を弾き、散歩に出掛け、ついさっきまでは
ニコニコ動画で配信されていた橋下大阪市長タウンミーティング
生中継を観たりしてぐだぐだと過ごしたのであった(地元に来る事を
すっかり忘れていたのでたまたま思い出したが、この動画が観られた
のは実に良かったと思う)僕は橋下市長の意向にはアタマを捻る部分も
あるが、現状を考えると支持せざるを得ない部分が極めて多いと考えて
もいる。実際市政に関しては地味ながらも確かに明らかな改善点が多々
見られたからだ。それらは全面的に支持したい。マスコミはそれらを
まるで報じてはいないけれど。おっと、この日記では政治ネタは
しない事にしてたっけか。あくまで日記だものね。


散歩から帰って来たら鼻水がズルズルと出て、目がやや痛い。
ああ完全に花粉症だわ。でもめげずに明日も外出しましょうか。
春は近いぞ。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。