過去問題集

昨日無駄に気合いを
入れてレヴューを書いた
手廻しラジオを何となく
聴きながら試験勉強を。


でもあまり捗らなかった。
9月に解いた今年の
国家試験の解説を
読み込んで行くと、
思いの他時間が掛かってしまったのだった。何となく疲れてしまって
全150問中のたった25問しか進まなかった。こりゃいかん。こんなんで
いいのだろうか。いや良くない。わかっちゃいるけどだらけるのは
やめられない。でも、そろそろきちんとせにゃならぬ。一応頑張って
いるつもりではあるが、この程度ではまるで自信が持てない。


結構時間を費やしたので、今週からは仕事の帰宅後も少し時間を
作って問題の解説の読み込みに取り組んでみたい。もっと効率よく
やりたいのだが、手前の不器用さからなかなか上手く行かない。
こんな事でいいのかと思うが、地道にやって行くしかないのか。
転職をどうするか等の問題も抱えながら。


人生はつつがなく捗ろうが捗どらまいが、結局進んで行く。
もう少し待って欲しいのだけれども容赦ないので疲れる。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。