進んでいません

参ったなあ、本日は
もうぐだぐだでした。
もう眠くて眠くて。
お勉強はまるで
進まずの状態だった。


可愛らしいガール
フレンドさんがいる
羨ましい(?)甥っ子
から先日貰ったサン・ペレグリノなる炭酸水を飲みながら一応
新しく購入した参考書を眺めていたが、何時の間にかうとうと
してしまったのであった。だめだこりゃ。昨今の若者はこういう
炭酸水を食事時などにそのまま飲むのだそうな。いやほんとか
どうか知りませんけどね。でもお洒落よのう。僕ももう少し
お洒落せにゃならんかねえ。ええいいんですよどーせ僕なんて
はははのは・・・はあ・・・・


本日は朝から2020年の東京オリンピック開催決定のニュースで
もちきりだった。7年後かあ、俺、その頃なにやってんだろうか。
ちゃんと仕事してますかねえ、そもそも生きてるんだろうか(おい!)


7年前ならこの日記に記録されていました。無駄に長く続けています。
なんでこんな日記書いたのかもうよく憶えておりませんが、当時も
今も馬鹿馬鹿しい事ばかり書いてました。恥ずかしくて消したい内容の
日記も大量にあるけれど、もうこうなったら消せない。それも僕の
記録なのだ。7年前の今日はこんな事書いてました。


2006-09-08 ワルサーP38のおもちゃは宝物でした


なんでルパン三世の話になってんだ。ようわからん。
7年後もこの日記を続けているとは到底思えませんが、続けられるだけ
続けます。少なくとも2015年、この日記開始から10年となる時までは
このはてなダイアリーで継続したいと考えているのだけれどもね。
そこで一旦終わらせようか。その後は、はて?


どうなるかな、この人生。取り敢えず今年は試験をどうにか
乗り切ろうぜ。それしかないものね。だんだん合格する自信
なくなりつつありますが。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。