オリエンタルカレー

あまり試験勉強も
進まないまま休日が
過ぎてしまった。


何をどうしたいか
なんて考えもつかない。
ただ疲れており、ただ
ぐでーーーーっと
したいなあと思ってばかりいる。進まない。こんな事で
いい訳はないが、しかしこんな状態しか維持出来ないので
もうそうするままなのである。明日頑張ろう。


休日になると試験対策の為家に引き篭もってる。でも進んでいない。
いけないなあと思っているので少しだけ外出してみた。地元の
駅前スーパーへと。お菓子やら雑貨やらを見ていたが、ふと
見つけたのがオリエンタル即席カレー。この日記で何度か書いて
いたと思うが、僕は何故かオリエンタルカレー(愛知県の
企業です)が大好きで見つける度に購入しては食している。
でもそれを突然地元のスーパーで見つけられるなんて思っても
みなかった。


カレーのコーナーにひっそりと置かれていたオリエンタル。
見た瞬間に手に取り、カゴに入れていた。大阪の端っこの
こんな町で見つかるなんて驚きである。オリエンタル侮り難し。
斜陽企業のイメージがあったが、まだまだ頑張っているみたい。
時間が作れたらこいつを利用して昭和のカレーを作ってみたい。


休日なのに疲れが取れないのでとっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。