進んでおりません

体調が優れない為か
何なのか知らないが
本日はもう眠くて
眠くて暇さえあれば
(まあ休日なんです
けどね)眠っていた。


自分でもよく解らない。
でもこの眠気はもうどうしようもなかった。それでも一応
参考書に目を通したフリなどしつつ過ごしてみた。こんな事じゃ
まるで先に進んでいないじゃないかと思うのであるが、この
異様な眠気に抗する事は敵わなかった。結局夕刻までウツラ
ウツラを繰り返し、受験勉強は進まないまま。ああ情けない。
慌てても仕方がないとは解っていても情けない。
数年ぶりの受験生モードに本気で突入出来るのは何時になるのかいな。


妙に気が立っている。神経ばかり使っている。そんなに
しんどくない筈なのだがな。まだまだ弱いね僕は。
しかしそれでいいのではないかとも思ったりもしている。


まあそりゃそれでいいんだろうが、強かろうが弱かろうが
この襲い来る眠気にゃ気が立とうが折れようがそれこそ
敵わぬ訳で。なんでこんなに眠いのか。


どどーーっと押し寄せたものがあったのかもしれない。
取り敢えずお勉強は明日また頑張りましょう。無理しても
どないもならん。あー寝た寝た寝た方がいいってか。
この時間になるまでまた参考書に目を通してはいたけれど、
まるでアタマに入らないのでもう終わります。寝ちまえ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。