湿度が高めの1日でした

昨日より最高気温が
低い筈なのにどうして
こんなに暑かったの
だろうか。


湿度も高めな気がした。
梅雨入りが何となく
近づいている様に感じる。
いや、いずれにしたってもう5月も半ばなのだから、梅雨入りなんて
時期がまた今年もやって来る訳だ。ああ鬱陶しい。これから苦手な
季節になるなあ。今年の夏もガリガリ君ばかりガリガリ齧っている
夏になるのだろうか。ついこないだまで寒かったのに、今日はもう
夏が近い風が吹いていた。


議事録をまとめたり、来月分の利用票や提供票を作成したり、今月も
定期訪問を少しずつ実施したり。毎月のパターンに基づいて動いている。
暑さに身体が付いて来てくれないので少し疲れてしまったが、まあ
予定通りだ。明日しなければならない事はあれとこれとあとなんだっけ。


週の真ん中水曜日はお酒を呑まない日。早めに寝て早起きしよう。
あと少ししたら寝ます。今週も頑張って乗り切らなきゃ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。