池原ダムをバックに

自宅から100km程と
近場である奈良県
入之波温泉界隈の
河原で野宿して
温泉に入って焚き火
して、1泊2日で帰宅
する予定だったのが
現地の河原は台風の
被害から野宿不可な状態。


結局紀伊半島の更に奥へと進み、結局もう1泊しちまおうではないかと
適当に決めて適当に実施して来たのでありました。それでも今回も無事故
無違反で無事帰宅。本来は原付2種なんかで巡ると丁度良いのではないかと
思われる紀伊半島のウネウネグネグネルート。距離がまるで稼げないけど
愉しくてたまらないそんな道たちを、アフリカツインはジワリと走り抜けて
くれました。本日12時過ぎに早々と帰宅し、明日に備えてのんびりして
おります。



紀伊半島内陸部は水と緑に溢れた地。美しい川と新緑がずっと
一緒の旅でした。例によって記録は番外編ブログにまとめてリンクを
こちらに張ります。よかったら見てね。


さて、現実に戻ってまたお仕事頑張りましょう。試験勉強もしろよ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。