2007年・8月25日撮影

今週も始まりました。


月末に向けて定期訪問も
大詰め。利用票や提供票の
作成もどうにかこうにか。
ワンパターンだなあと
思うが、これが僕の仕事
であり、利用者さん達の
生活が変わりないのであればそれが一番な事だからワンパターンはいい事
なのだ。事件が起こる時は嫌でも起こる。その時にどう対応するかだ。
まあ取り敢えずは平和に今週もスタートだ。帰宅もやや早めだったので
助かる。


あるのだかないのだかも判らぬお昼休み、ふとスマホで検索して
今週末に行く予定としている旅先について調べてみた。その行き先とは
奈良県は吉野郡川上村入之波と云う土地にある入之波温泉。その界隈に
ある河原である。



大きな地図で見る


此処は2007年の夏の終わりに野宿した場所。偶然見つけた場所だけど、
野宿には実に良い場所だったっけ。あれから6年も経ってしまった
けれど、あの場所は今でも変わらずにいるのだろうか。


大型連休目前。今年は試験勉強があるからどうたらこうたらと
書きつつも、少しだけ出掛けちゃおう。そんな事ばかり考えては
無駄にニヤニヤ。相変わらずアホだな俺は。温泉入って焚き火
して、星空の下一夜を過ごす、と。いいですなあ。


こんな事を考えつつ過ぎた月曜日でした。本当はもっと遠くへ
行きたいのだけれども、今年は仕方が無いね。行けるだけ
いいじゃないか。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。