春よこい

昨日のお疲れさんが
出たのかどうか知らんが、
本日は昼まで寝てた。


ぼんやりと過ごして
一日がさっさと過ぎて
しまった。ああ勿体無い。
でもまあこんなもんだ。
山積するしなくてはならない事は取り敢えず横にのけといたら
いいのである。うむ。


明日からの仕事の段取りを考えながら、本日は昨日のポタリング
記録なんかしちまったりして。試験勉強は進んでいるんだか
いないんだかでもう解りませんがな。番外編ブログなんざ
編集しておりました。リンク貼ります。良かったら見てね。


「ちいさな旅」


明日からもまた頑張ります。いずれにせよ頑張らねばならんのです。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。