暖かさは来るかしら

今週は割り合いに
穏やかに過ぎていた
様な気がしていたが、
この週末になって
ケースに細々とした
動きが出て来た。


ほんっっっとに
細々。でも、プラン変更は変更なのであるからして、再作成と
なるのである。ああ面倒くさ(ry


否、それらは必要な変更なのである。頑張ってプラン作成せにゃね。
週末の最後の最後には、久々に住宅改修の案件も飛び込んで来た。
勘弁してくれ・・・じゃなかった、はい、頑張って住改理由書作成
致しますがな。でも確かに必要なんだよね。だから作成し易いと
云えばし易い。来週も忙しくなりそうだ。水曜日は祝日でお休み
だけれども、果たして休んでええもんやらかにやらぐにやらで
こんちくしょうめ。


こんちくしょうめだが、しなくてはならない事である。文句
云っても仕方なし。お疲れさんな週末でした。明日は少しだけ
出掛けたい。特に大きな用事は無いんだけれど。気分転換したいのだ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。