此花大橋を渡る

昨日自転車を漕ぎ続けた
運動不足気味の僕は
本日全身の筋肉痛に
見舞われております。


如何に普段運動して
ないって事ですかね。
脚だけじゃなくて肩も
痛い。これは輪行袋に入れた重い自転車を担いで駅構内を歩いた事が
原因ですな。普段の仕事の足は自転車だけれども、こんな使い方はまず
しないもんなあ。


人生初輪行だったりします。大阪北港界隈をのんびりとポタリング



大きな地図で見る


結構な気分転換になりました。全身筋肉痛も悪い気はしませんね。
今回も番外編ブログに記録しちまいました。リンクを貼ります。
よかったら見てね。


「ちいさな旅」


この土日のお休みは試験勉強も一切せずに、ぼんやりと過ごしました。
明日からはまた仕事に追われる日々ですな。せいぜい頑張ります。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。