ATとのらちゃん

今週も忙しかった。
師走なので尚更
追いまくられる様な
気がしている。事実
追いまくられている。


もっと残業した方が
いいかなあと思うが、
それならば明日土曜日にちょこっと出社して幾許かの仕事に
手をつけておく方が気楽かもしれんな・・・で、明日は出る事と
した。来週の三連休を利用した一泊二日のキャンプツーリングに
出る為ならばこんなの屁でもねえってもんさ。だからお願い、
三連休晴れてね。


さて、その帰宅時に駐輪場をふと見ると、我がアフリカツインの
シート上に黒い物体が乗っかっているのを確認した。多分「アレ」
だろうなあと思って近づいてみたらやっぱり「アレ」だった。


そう、のらちゃんである。冬場になると我がATのシート上は
のらちゃんのベッドになってしまう事が多発している。そのまま
バイクカバーの上に乗るだけならいいのだが、時にバイクカバーの
下から中に潜り込むのらちゃんもいるのであなどれない。何時ぞやは
ATのシート界隈が結構毛だらけ状態になっていたっけか。まあいいや、
掃除すりゃいいこった。結構毛だらけ以外、特に実害ないし。


はぁ疲れた。明日も頑張ろう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。