10月も終わった

何もなければ、
この10月最終日は
特に外に出る事なく
書類作成等に一日を
費やして終わった筈
だったのだが、
なかなかそうは
させてくれない。


入院や突然のトラブル(?)や行方不明者(??)などなど様々な
方々が現われてしまい、ほぼ一日出っ放しとなってしまった。
はあ疲れた。我ながらよく動いたと思う。当たり前だが誰も褒めて
くれないので時には自分を褒めて遣わそう。いや、まだ本日起こった
幾つかの問題・課題はまだ全然片付いてはいないのだが。でも一応
褒めて遣わそうぞ。何も無い日なんてないな、何かがあるのさ。


11月から年末に掛けては、少し慌しくなりそうだ。んがしかし・・・



11月は紅葉を見に行けないだろうか。紅葉が見られてキャンプが
出来て(またその話か)湯豆腐と日本酒で(しつこいぞ)晩秋の夜を
過ごしたい。もうそればっかり考えてます。昨日書いた新しいテントを
買えるかどうかは予算の都合上どうなるか判らないが(昨日の日記じゃ
購入しちまおうかなあって書いてたのはどうしたのだ)、まあ雨さえ
降らなきゃどうにかなるだろう。何処へ行こうかな、日本海側はもう
冬の気配で雨ばかり降っているみたいだし、紀伊半島は12月に行く
つもりだし、どうせ1泊2日程度だし。まあいいさ、考えている時が
また愉しいのだ。


慌しくなるであろうこれからと、紅葉キャンプツーリングの事を
ぼんやりと考えつつ、とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。