同じような写真ばっかだ・・・

よーし、取り敢えず
レポートを書き終えたぞ。
10月末提出分のレポートは
これであと1本のみと
なった。いい感じだ。


内容はもうグダグダだが、
いやもう内容なんぞどうでも
いい。兎に角書いて書いて
書きまくるのだ(いいのかそんなんで)。

____________________


レポートが書けたので昼下がりからは地元のATCに散歩へ行きました。
極めて湿度が高い空気に覆われて不快ではあったけれど、ATCの中は
空調がそこそこ効いているからいい感じ。夏休みも終りが近い為か、
子供連れの方々の多い事多い事。独りもんが行くにはちいときつかったが、
まあ何時もの事さ。へへへのへ。



休日ともなると何かイベントをやっているATC。今回は24時間テレビ
関連のイベントをやっていたみたいだけれども、よく解りません。
ステージではアマチュア若い女性が歌を歌っていた。どう贔屓目に
見てもヘタクソな歌だったけれど、とても気持ち良さそうに
歌っていたのでまあいいじゃないか。こういうのは自己満足で
いいのではないかと思う。楽しいのが何よりだ(?)




ATC近くにセブンイレブンが新規オープンしたので帰りに寄った。
うちの郵便受けに「このチラシをお持ちの方にマヨネーズ1本
無料プレゼント」のチラシが入っていたのでそれを持って
行ったのですよ。何でマヨネーズなんだろうなあ。でも無料で
マヨネーズくれるんだからいいか。オープンセールで何でも
かんでも安く売っていた。シュークリームと納豆と缶コーヒーと
これまた何故かアメリカンドッグを購入して帰宅したのです。



なんじゃこりゃw でもセブンイレブンアメリカンドッグは
安くて美味しい。高速道路のSAやPAで食うのが風情としては一番
だけれども、コンビニで買うと半額以下で買えるのだよね。


レポート作成がそこそこ順調に進んでいるので良かった。これから
どうなるかは解らないけれど。明日からの一週間はまたクソ忙しく
なりそうです。せいぜい頑張ります。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。