まもなく雨

連日の蒸風呂状態。
少し動いただけなのに
嫌な汗をかいてしまう。


空調の効いたケアプラン
センターから出るのが
思わず嫌になる。いや
いや、嫌にならずとも
そろそろ来月分の利用票や
・・・


昨夜も書いたな、これ。まあ僕の仕事ってこの繰り返しなの
だからどうしてもこうなっちまうのね。いいんだけんどもね。
今週も無事(正確にはいろいろ問題抱えてるんだけどね)終了
致しました。明日からは有り難き仕合わせたる三連休。


昨年の7月三連休は前にも書いたけど、ひるがの高原から日本海
抜けるキャンプツーリングに出たんです。でも今年はアフリカツインの
車検がまだ上がってこないのと(部品交換が必要な所が出たらしい)、
梅雨がまだ明けていないのと、何よりもレポートを(それしか書けない
のか俺は)書き上げなくてはならないのとで今年は出掛けられませんな。


明日からの三連休はせいぜい三連休らしくのんびりしたいと思います。
本音を云うと、そのうち一日位は出社して書類をどうにかしたいの
ですがね。一気に仕事が増えて、てんてこ舞いな昨今だけど、どうにか
週末ですな。今週も頑張りました。


明日は取り敢えず遅く起きよう。どーせ天気も悪いし、一気に
レポートを書き上げちまおうぞ。寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。