南アルプスをバックに

本日20時半頃、今回の
大阪〜東京への旅から
無事に帰宅致しました。


いやーいい旅だった。
今回の総走行距離は
3日間で1223.1km
写真の撮影枚数は
おそらく400枚以上になるのではないか。


4月28日未明に出発し、東海道を東へ。旧東海道沿いに立ち寄ったり
由比で桜海老丼を食べてみたりして東京へ。かつての旅仲間たる
T君との再会あり、スカイツリーはじめとした東京ランドマーク(?)
見物あり、甲州街道から諏訪湖を巡って木曽路をただ単に走って
みたりでありゃこりゃで、本日20時半頃無事僕とアフリカツインは
大阪に還って参りました。書きたい事はあれもありこれもありなの
ですが、書き始めて早々うたた寝してしまったので(?)そいつは
後日、番外編ブログへの投稿も含めておいおい語っていきたいと
思っております。いやー、なかなかに密度の濃い旅でした。


余韻に浸る間もなく、明日(もう今日だ)はお仕事ですか。
とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。