準備完了

仕事から帰宅した
のは20時過ぎ。


簡単に食事をして
シャワーを浴びて
さあ出発・・・
とはなかなかいかず。


キャンプ用の荷物に
今回は持って行く気の無かった装備を考えた挙句加える事とした。
そのパッキングにやや時間を食ってしまった。昨年の山口県角島行きや、
能登行きと同じようなパターンになってしまった。いけませんな。
つい今しがたどうにかこうにかパッキングを済ませ、ATに荷物を
積み終えた。たったの2泊3日なのに、結構な荷物になってしまったが
まあどうにかなるだろう。気温は流石に低くなっている。日中との
寒暖差があるのでどうしようか悩む所だが、冬用ジャケットの
インナーを取り外し、代わりにカッパを着込む事にした。
下半身には膝と脛を覆うプロテクターを着けて行く。暑くなったら
外せばいいだろう。


さあ、では行きますか、東京目指して。スカイツリーとやらを
見に行ってやろうぜ。くれぐれも無理せず、安全運転で。
無事に帰宅してまたひとつ大切な想い出が増やせるように、
この日記に、その記録を書き込めるようにね。


それでは、行って来ます!!
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。