エネルギー充電中

まるで冬のような
天候だ。風が吹き荒れ
町をゆく人々はまるで
想い出したかのように
冬用の衣類を纏って
いた。


雨が時折りぱらついた。
僕は折角整備した(いや、ただ単に車体へのワックス掛けと
ドライヴチェーンへの注油や各部への増し締めくらいなものだけど)
ATを走らせる事なく、少しエンジンを掛けただけで終わらせてしまった。
でもまあこれでいい。実は次の旅への充電中なのだから。


決めたのである。以前から当日記にて何となく書いてはいたものの
「ほんとに行けるのかなあ」との疑念を拭えずにはいられなかった
ロングライドへの想い。それは最初は東北への想いだったが、頓挫した
為に残念ながら(そうでもないか)東京行きに変更になった。せめて
そいつだけは貫徹したい。うむ、決めちゃったぞ。行こう、東京へ。
東京スカイツリーとやらを見に行っちまおうぜ。


予算節約の為に出来るだけ下道を使うつもりだ。いや、正直に書くと
高速走行よりも下道走行へのこだわりが勝っちゃいそうな気分から
そうしたいと。どんなルートを取ろうかな。うわ、考えただけで
わくわくしてきたぞこんちくしょうめ。


2泊3日の東京行き。でも何処で泊まろうか。東京だからネカフェかな?
一応シュラフ(寝袋ね)は持って行こう。ええい何処でだって寝てやらあ
(どうしてこんなに投げ遣りなんだ?)なんか急速に旅めいて来たぞ。
兎に角僕は出掛けるのだ。そう決めたのだ。AT、ついて来てくれよな。
こうなったら気合い入れてとことん走るぞーーーー!!!


すみません少し酔ってます。実際にどうなるかは正直分りません。
でも、気分だけは乗ってきてますな。どうなるかなあ。
も少し酔ってから寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。