うたた寝90%

疾風が光を連れて

ケアプランセンターに
所属し、基本的に
デスクワークとなって
久しい僕の足指は、
今年もしもやけが
出来てしまつたぜ。


ええ、事業所の中は
暖房が効いていますが
足元だけは冷えるの
ですよ。


今週もどうにか終わりました。医者に会い、弁護士に会い、
役所へ行き、事業所を巡り、何となく困った事例に遭遇し、
研修に出向き、新規の引き合いを頂き、バイク屋に預けっ
ぱなしになっている愛車ATの心配ばかり実はしていたりして。


大阪でさえ明日は雪が降るとか降らないとか。


明日こそは修理されたバイクを引き取りに行きたいのだけれども
大阪もそんな調子じゃああ困った。でも天候次第だ。行けたら行こう。


眠いです。兎に角今週はちょいーと疲れました。うたた寝率90%だ。
こんなひどい有り様も珍しい。よくもまあ風邪ひかないものだ。
取り敢えず寝なくては。明日のお空の具合を見てどうすっぺか考えますか。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。