きのうの北浜

昨日は都心に出たと
書いていた。今夜も
その際撮影した写真を
載せる。意味は無い。


北浜の大阪証券取引所
ウーム僕には
とんと
縁のない場所ですな。


街をぶらぶらするのが結構好きなのだけれども、なかなかその
機会に恵まれない。バイクに乗ればついつい街を離れて海や山へ
行ってしまう。事故に遭ってしまい破損したパーツの修理に出して
いる愛車アフリカツインは既にその修理を終えたらしく、今週末にも
修理してくれたバイク屋さんに脚を運び、引き取ろうと思っている。
そうするとまた僕はバイクに乗り、街を離れんと少しでも遠くへと
行こうと考えるようになるだろう。



ウーム、こういう自転車を購入してあちゃこちゃへと出掛けたいと
書こうと思っていたのだが、例によって(?)うたた寝しちまった。
とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。