いつかの渡船乗り場

ATを引き取って行った
バイク屋から早速電話。


ありがたい事にATの
損傷箇所部品交換の
見積りは全て保険会社
にて受理されたとの
連絡だった。


修理はその大抵の部品が国内にて入手出来たらしい事から、
思いの他短期間にて済みそうな感じであった。一部の部品は
海外取り寄せでひと月後の交換になるらしいが。その部品
(カウルなので走行には支障のない部品)が届いたらその時に
交換するので、その他の部品交換が済んだらATは一旦僕の元に
返してくれるらしい。ほう、そんなもんでいいのか。助かるなあ。
それで済むのなら無駄に心配しなくても良かったな。


しかし今週末には修理は間に合わないだろう。


と、云う訳で、今週末の「ちいさな旅」は自転車で出掛ける事にしました
(なんだよいきなり!)


行き先は? いや、前々から実施してみたかった事があるのだ。
大阪市内に8航路ある運河をゆく渡船巡りってやつをね。
いかん、眠い。行けたら行こうって位の考えです。取り敢えず寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。行けたらいいな。