今週末も天候優れず

バイクになかなか
乗れない。


週末になると雨って
のはどうしたものか。
狙いすましたかの如き。


でも今週は結構色んな
意味で疲れてしまったので、少しゆっくりしたかった。
何より眠い。朝9時頃までゴロゴロしていた。
雨なのだから出掛けなくとも良いのだと思うと、益々ゴロゴロ
したくなった。


ゴロゴロしてはいたが、引っ越しをしなくてはと思っていたので
実行する事にした。荷物は一切合財持って移動したかったのだが、
システムがそれを許してはくれなかった(?)
ああ、何の事はないのです、ブログのお引っ越しね。


週末ツーリング記事を載せてきた番外編ブログ「ちいさな旅」を
YAHOOブログから撤退させ、FC2に移行する事にしました。
YAHOOブログが抱えている、とある問題点を知ってしまった以上、
僕みたいな天の邪鬼はとっとと移動した方が良いみたいでしてね。
でも、今まであちらにコメントを下さった方々への感謝だけは
忘れません。こんなひねくれ者のおかしな旅日記に目を通して
下さった事を思うと、何だか申し訳ない気さえしてしまうのですね。
好き勝手に写真と文を載せていましたから。


「ちいさな旅」ブログ、今後も継続出来るのかねえ、やいこらこの
天の邪鬼。でも旅にはこれからも出ますよ。そうしなければ最早
僕じゃない。そうしたいんだ。では引っ越し先のリンクをば。



ちいさな旅



寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。