ATとコーヒーとスニッカーズ

さて、今夜は眠気にも
負けず、仕事からの
帰宅後に先日の能登
ツーリングにて撮影して
いた動画の編集を
行なっておりました。


ツーリングの記録を
載せている番外編ブログ用に撮影した細切れの動画を適当に
繋ぎ合わせた毎回これでもかって位のやっつけ仕事で作った
動画ですが、そんな調子で作成した動画も結構な数になって
来ましたね。


今回はこちらでついさっきYouTubeにUpしたばかりの動画を
番外編ブログに載せる前にこちらで紹介してみよう。


ちいさな旅・2011年10月8日 なぎさドライブウェイを走る


うーむやはりやっつけ仕事だ。でもそんな事もまた愉し。
うわ、またこんな時間になっちゃった。寝なくては。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。