新たなご縁

まだまだ暑いぜ

いやあ暑い。まだまだ暑い。
ラッキーな事に区役所に
行った以外はほぼ終日
ケアプランセンター内
にて過ごしたのでどうにか
なったが。


それにしても一日が
過ぎるのが早い。
日はどんどん短くなって
いるのに、片付かない事があるよなないよな。


何時も書いているように(?)そんなに忙しくはない筈なんだけどな。
確かにご新規さんが立て込んだけれど、そしてそれは少々珍しい
ケースであり、少々手間が掛かるものだったりもするのだけれど、
でも担当出来るのだからそれは嬉しい事なのだ。新たなご縁って訳さ。


またしてもうたた寝だ。いい加減どうにかしなくては。
もっと色々と書ける筈なのに、またしても尻切れトンボ。


明日も早いのだ。うたた寝している場合じゃないぞ。
とっとときちんと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。