和歌山港の朝


2泊3日の
「ちいさな旅」


14年ぶりの四国行きは
強行軍とまでは行かない
ものの、初日351.6km
2日目296.3km
最終日390.7km と、
結構走ってしまいました。


和歌山港 → 徳島港 → 剣山スーパー林道
→ 中土佐ライダーズイン → 四万十川
→ 四国カルスト → 今治あたり → 高松港
→ 一気に帰阪


こんな感じでしょうか、今回の旅って。



こんだけ写真載せたらもう要らない気もしないではないが、
今回も番外編ブログに3日間の旅の記録を載せたいと思って
おります。明日は仕事です。明後日からはまた3連休を戴けるので、
連休中に書くつもり。書き終えたらリンク張りまする。よかったら
見てね。


疲れた。走ってばっかりでした。でも、実に充実した3日間でした。
次に四国に渡る事が出来るのは、一体いつになるのかなあ・・・


何にせよ、事故も無く無事に帰って参りました。
とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。