また来年

雨が降った

今週も始まりました。


大阪は昼下がりから
雨が降り出し、やがて
風も強く吹いた。


今年もずっと桜の写真を
載せて来たが、それも
今日で最後である。


又兵衛桜ではなく、この街角の片隅で咲いていた、それももう
散ってしまった桜を今季の最後の桜写真として選んだ。今年は
かつてなく沢山の桜の写真を撮ったように思う。そのほとんどは
そんなに派手さのないものであったかもしれないが、しかし
一瞬の春を謳歌するが如く咲き誇った桜たちを見て、こころが
弾んだ。


また、来年。

____________________


週始めにも関わらず、少しだけ疲れてしまいました。
例によってうたた寝してしまいそうなので今夜は簡単に
終わります。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。