久々の「ちいさな旅」



昨日の日記は朝に書いた。
かっこいい事を書いて
おきながら、僕はその
後すぐに出掛けている。


いろいろとあるけれど、
僕は僕の生活を。


いざ「ちいさな旅」へ。


出来る時に、出来る事を、出来るだけやってみる。
気分転換します。


先週はちいと疲れました。もっと仕事をしたいのだけれども、
あれやこれやとありまして。でも、僕は居宅のケアマネの仕事が
好きだからこれからも続けたい。まだまだ駆け出しに過ぎない
けれども。


「ちいさな旅」


ガソリン価格の高さに震災の影響を感じつつ、しかし出掛けて参りました。
リンクを貼ります。久々の 「ちいさな旅」です。


結局僕は、旅をする。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。