勝手にしなされ

時の止まった場所

新規案件をそれなりに
急いでスタートさせ
なければならない事も
あり、我がケアプラン
センターは本日も
残業状態だったりする。


この状態はもう少し
続きそうかな。
もうひと頑張りだね。


帰宅は遅くなるが、もっともっと仕事がしたい今の僕としては
全く問題は無い。帰宅が23時台、下手すりゃ午前様になる事も
あったサ責時代のめまぐるしさを思えば別段どうって事も無い。
もっと頑張るぞーーーー!!!!


って、嘘ですスミマセン。いやあ、やはり早く帰宅出来るので
あればやはり帰りたいよね。でも、それでも仕事があるのが
ありがたいのは事実でもあり、微妙な所ですね。仕事が無けりゃ
増やしたいと息巻き、忙しければ休みたいとのたまう。実に勝手な
ものですねえ。


今度の土曜日は久々に距離を稼ぐ日帰りツーリングにでも出ようと
思っていたのだけれど、少しだけ仕事が舞い込んでしまいました。
いやなに、訪問認定調査の同席なので実に簡単な事なんですがね。
でも、要介護認定の区分変更をかけた方であり、様々な都合から
次の土曜日でないといけない理由もあるので出掛けて立ち会う
事にしたのです。まあいいか。


うたた寝しないうちに寝ちまいます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。