サザンビーチにて


体調が整わない数日が
続いていた。


これ、僕の冬毎年恒例だ。
ジムにでも通って所謂
肉体改造でもしたい気分
だけど、ズボラなので
しないだろう。


しかし、弱っちょろい僕のカンフル剤がひとつだけある。


バイクに乗る事。分不相応だったデカブツなビッグオフローダーを
どうにか乗りこなせる(ホンマか?)ようになり、適度な緊張感と
ひとつ間違えれば死んじまうのだと云う現実感と、遥かな地へと誘う
翼であると云う夢物語の浮遊感とが渾然一体となってあれやこれや。
要するに気が張るのがいいらしい。気が張ると体調も良くなる!!


これからも旅に出たい。そんなにおおきな旅には出られないが、
ちいさな旅ならどうにかこうにか。バイク旅の記録は以下のリンクの
YAHOOブログにて今年も書いて行こうかなあと思っております。
良かったら見てね。


[[すべての記事一覧 - 詳細表示 - ちいさな旅・跡地 - Yahoo!ブログ


明日も少しだけバイクに乗ってどこか近場へと行く予定。まあ行けたらだけど。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。