フリーズしないでね

空

先日からのPC不調は
やはり続いている。


グラフィックドライバを
削除し、削除しても
残ってしまうらしい
データも、ネットで
見つけたとあるソフトを
利用してこれまた削除し、
新たにドライバを
インストールして・・・


今の所動いているが、いつまたフリーズするかも解らない。
騙し騙し使ってみようか。参るねえまったくよう。

________________________


取り敢えず箇条書き。


・新規で担当利用者さんが増える事となった。2名様。嬉しい。
・「認知症ケア専門士」と云う資格もどきにチャレンジしてみる事にした。
・次の土曜日はやはり旅に出ずにいよう。
・お、うたた寝して日付が変わっちゃったけど、まだPC変化なし。


とっとと寝ろよな。やや余裕の無い状態ではあるが、悪くないこの頃だ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。