PC不調

つめたい風の中で

PCの調子が悪くなっている。


グラフィックドライバが
いかれた(?)らしい。
よく解らない。


動画を観ようとすると
突然シャットダウンして
しまう。困った。


ここ数日で突然現れた
症状だ。


調べてみて解ったのが上記のトラブル。使い方によっては
シャットダウンしないので、こうしてここ数日どうにか
日記を更新出来ている。


Windowsの自動更新をしてから出現した症状であり、どうも
更新プログラムとドライバの相性が悪かった??? はてな???
今週の土曜日は旅に出ないでDELLのサポートセンターにでも問い合わせて
みようかな。もうわからん。でもまあどうにかなるだろう、なったらいいな。
修理に出さにゃならんかな? グラフィックボードを交換して済むのなら
交換するけどさ。うーむ・・・


まあ、僕としてはこの日記の更新が出来れば、まあどうにか。


解らんなあ。取り敢えず解らんので寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。