同窓会

まだあまり色づいていないな

今夜は少し早い忘年会。


「同窓会」と書いた方が
いいだろうか。


前事業所にかつて在籍
していた方々と久々に
顔を合わせた。


皆さんそれぞれの道を
進み、忙しくしている。


こういう方々と関わりを持たせて頂ける幸運に大いに感謝しつつ
僕は今の日々を過ごしている。頑張っていれば、きっと良い事が
巡り、次の道が開けて来るのだと思ったりもする。


不思議な過去の繋がりをもっと大事にしつつ、これからを生きるのだ。
みなさんありがとう。


帰宅して、気付いたら27日の朝だった。実は帰宅したらそのまま
寝てしまっていたのだった。土曜日はどこかにツーリングに行く日
なのだけれども、少し疲れたので近場で済ませよう。日曜日も用事で
出掛けるし。


終わります。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。