これから辛い季節だな


急に気温が低くなり
体調を崩しがちに
なる方々も多い。


って、俺だよ・・・


いやいや、多分明日
休みなので少々気が
抜けちまっただけだね。
明日は少しだけ出掛けて
みたい。折角だから。


連休ではないのであんまり無理はしない。いや連休だってあんまり
無理はしたくないが。でも、何となく無理したくなってしまう。
何となく体調は優れない気もしないではないが、何となく出掛けたくて
うずうずしているのでもうこれは何となく気力でどうにかするしかない。
我が翼AT(アフリカツイン)と共に何となく。


何処へ行こうかな? 紅葉にはまだ早いしね。出来れば温泉に入りたいけど
どうしようか。まあ週末もある事だし、明日は近場をちょいちょいと走って
みるか。


近場云々と書いている一方、ATへのETC装着計画を何となく進め始めている。
どうなります事やら・・・


とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。