高野山にて



午前中はジェベル
リア側ブレーキパッド
その他の部品交換の為に
「2りんかん」へ行く。


何だか解らないが、
浴衣姿の女の子が
無料でクリスタルガイザーを配っていた。
ありがたく頂きました、はい。


「2りんかん」店内にてあれこれ見て廻る。 型落ちの冬物ライディング
ジャケットが安かったのでこの際買ってみようかなあとふと思ったりして。
ちいさな旅、真冬でも出来たら続けたいな。出来るかな? いや、続けるぞ。
自分で決めた事だから。そうしたほうが絶対に良いと思ったのだから。


店内の待合コーナー(?)にてテレビを観る。盲目の女の子がトライアスロン
挑戦していた。24時間テレビの時期だったか。忘れてたなぁ。夏ももう終わりだ。


次の行き先と、明日からの仕事をどうすべきかを、クリスタルガイザー
飲みながらぼんやりと考えてみた。僕は旅人であり、しかし一方では
単なるケアマネ見習いでしかなかったんだったっけ。


「ちいさな旅」


昨日の紀伊半島日帰り旅の記録を、こちらの上記番外編ブログに
記してみました。紀伊半島の奥地は本当に涼しかった。 


夏の終わりに良い旅が出来ました。良かったら見てね。 
次は京都あたりに行きたいかなあ。淡路島もいいし。
行きたい場所はいっぱいあるのだけれども、どうにも決まらない。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。