たま駅長グッズ


昨日の和歌山鉄道
貴志川線に乗った際の
お土産。


たま駅長」はぐっすりと
お休みだった為、まともに
見られず。


その腹いせ(?)に思わず
購入してしまつたぜ・・・


ドロップスはサクマ製。 缶バッジ、何で買ってしまったんだろうか。
ウーム、いけませんなあまったくよう。まあ、ネコ好きなんてこんなもんだ。


この日帰り旅の詳細はこちら。良かったら見てね。この日記の番外編です。



ちいさな旅

___________________


本日は自室にてぼんやりと過ごす。土曜日はちいさな旅に出て、日曜日は
ぼんやり過ごす。いいねえこれ。このパターンを常習化させたいねえ。
今週は4日間仕事をしたら、そこからまた4日間休みとなる。まだまだ仕事の
少ないケアマネ見習いならではの贅沢なシフトであるなあ。仕事が忙しく
なったなら、なかなかこうは行かないかもしれないものね。どうだろうか。


次の13日のお休みには何処に行こうかな?


候補として、日本海やら琵琶湖やら紀伊半島の奥深い所やらあちゃこちゃ
考えてはいるのだけれども、なかなか決まらない。14日が飲み会らしいので
1泊2日は難しいかな? でも、集まりは夕方だから行っていけない事もないか?


高校野球中継をぼんやりと眺めながら、次の行き先をこれまたぼんやりと
考えていたりするのです。ああ、夏だなぁ・・・


ちょいと早すぎるけど、本日は終わります。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。