困憊

眠いメル

疲労困憊しつつ
迎えた日曜日。


目覚めたらもう昼だぜ。


ジェベル復活もへたくれも
ねえってんだこんちくしょう。


一日中ぼんやりしてました。


こんなにだらけてしまって
いいのだろうか。


複合機の設置と、あと、何やったかしら。はてな


こんなに疲労困憊しているのもアレのせいコレのせい。


この日記にて本日書きたかった事は色々あったのだけれども、
困憊の為もうやめまする。日曜日なのに何でこんなに困憊なのさ?

__________________


本日のBGM ああ、ミュージックじゃないか・・・


Bob Dylan John Lennon Eat The Document Part 1


Part3まであるみたい。ジョン・レノンがディランの前で相当に萎縮している。
「イート・ザ・ドキュメント」の映像かぁ・・・これ、DVD化してくれないかしら。


何だか、困憊しておりますね。でも、また日はまた昇り、
明日もやって来る。逃げ場は無いし、それもまた望む所さ。
気合い入れ直そうぜ。うむ。うーむ。うーむむむ。はぁぁぁ・・・


明日もいい日にしてみせますよ。困憊している場合じゃねえぞ。