行けるか伊賀へ

空

事業所内の書類整理を
一斉にする事となり、
もうてんやわんや。


来週中に終わらせろ、
との事。


出来る訳ないだろうが
此処の所出ずっぱり
だったのに。


そこで役立つであろう、明後日からの要りもしないと思い込んでいた
大型連休。2、3回は出ようと考えているので、それで一気にケリを
つけちゃおう。つけられるかなぁ・・・


一切手を付けていない実績入力、今月はどうにか片付けた自社
ケアマネ分月次報告書(すんませんケアマネさん)、今回こそは
絶対にミスしたくない自立支援関連事務処理。そんな中で各種書類の
整理その他をやれってか。


まあ、やるしか無い訳なんだけどね結局は・・・はぁ・・・

____________________


父は仕事の関係で、次の日曜日に伊賀上野に行くらしい。
いいねえあっちこっち行けて(実際は結構大変みたいだが)。
あ、そうだ、運転手やるからさ、今回も連れてってよ。


仕事やら勉強やら、何だかんだで煮詰まりつつある。
気晴らしに行こう、伊賀上野。僕は実は紀伊半島を徒歩で一周した事が
あったんだけど(もう随分前の話なんだけどね)、その時以来の
再訪叶うかな?


何処でもいいんだ。他の場所に立ちたい。そうする事で、今いる
場所にまた立てる。そんな気がする。気がしているって事にしておこう。


本日も無駄に疲れましたのでした。でも、明日もいい日にしてみせますよ。


では、また、ね。