水撒いてますな


お休みでございます。
一応のんびりしております。


まったくもって暑い
ですねえ。


間もなく梅雨らしく
なるとの事らしいですが、
本日は・・・・・・・・


御免。何だか書く気になれません。


でも書かねばならぬ。手前に課した拷問(違うだろ)だからして。
うわぁ何書いてるんだろ。疲れてるのかなぁ。正直しんどいです。

____________________


でも、動かねばならぬ。本日は・・・・


「第12回介護支援専門員実務研修受講試験」(長ったらしいな)の
試験要領が配布される日。区役所にて配布されているので、早速
貰って来ちまいました。


試験要領をふむふむそうなのかと熟読しつつ、帰宅後寝ちまいました。
でも、手にしてみて「ああ、いよいよなのだなあ」との何とはなしの
感慨めいたものもふふふっと感じたりもしたりして。


「此処まで来たのだなあ」って感じですかねえ。


目覚めてからも更に試験要領を熟読しておりました。
来週の今日は、以前所属していた会社に実務経験証明書を
貰いに行こうと思うのであります。


「此処まで来たのだなあ」  無事に願書を出し終えたら
一応僕の中ではひと段落ついたと思うのです。

____________________


休みなのに何故か色々と疲れました。でも回復し、明日は元気に頑張ろう。
明日はきちんと出社日でありんす。


寝ます。書けないな。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね・・・