介護事務講座。昨日も書いたのであるが、正直進んでいるのか
いないのかよう解らん。やはり実際にレセプトを自分で書いて
みないといけないのだろう。平日はなかなかそこまで手が
廻りそうも無いから、やはり日曜日か。いや、平日だって
こんなアホ文書いてる暇があったらやりゃあええのですがね・・・
でも、そこまで根を詰めずとも良いかとも思っちゃったりして。
焦る必要は何処にも無いぞ。ジワリと、ね。


介護事務管理士の試験は、9月か、11月にでも(毎年2ヶ月おきにある)
受けられたらいいか。のんびりやるつもりです。


切迫感が無い為かな、ついついだらけがち。遺憾だ。
でも、今回も良い勉強にはなっております。頑張ろうぞ。


寝ますか。週始めから少々疲れました。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまた。