修行中なのだから

阪堺電軌

本日19時過ぎ。
踏切り待ちで一枚。
阪堺電軌線の車両。


踏切りのすぐ横が
駅だから、こんな
写真がちょいと
撮れた。


だからどうしたって
感じではあるが。まあ。

_____________________


暑い。まだ4月なのに長袖Tシャツ着てて汗かいた。あれやこれやと
動き廻っていたせいもあるが、今からこんな事でこの先どうなるのだ?
今年も猛暑に疲弊させられるのか。これを、今年と来年、あと2回も
遣り過ごさねばならぬのか。今のまま、あと1年2ヶ月弱の現状維持を・・・


体調さえ完璧ならば、こんな弱気な事考えない。どうにかなるって
思えたりするのだけどね。


でもまあ、思い返せばこの業界に入った時、最低5年は「修行」なのだと
心に決めていたのだったっけか。介福もケアマネも、兎に角実務経験が
要る受験資格だし。何があっても取り敢えずこの2つの資格だけは
取得しておこうと思ってたのだったなあ。役に立つ立たないは置いといて。

____________________


うわ、またまーたうたた寝。最近悪いパターンが身につきつつあるな。
日が変わる前に、ぐだぐだながらも更新だ。遅くならなくて良かった。


書けない。こりゃあ参った。しゃあないので寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。
うたた寝さえしなけりゃあねえ・・・またやっちゃった。