試験まであと3週間だからと、少し熱が下がった昼頃に・・・


やまだ塾 介護福祉士2007年版模擬問題 その6

12月に追加された最新版のようだ。何と400問!!凄いヴォリュームだ。
布団にくるまりつつ、ついつい一気にやってみた。さて結果は・・・


400問中、368問正解。合格点は300点と高いのであるからして、
喜ぶべきかはちと微妙か? あと10点は欲しかった。


続いて、この問題集をプリントアウトする。

釧根介護福祉士会 ノンストップで主要問題(1〜500)


直前対策にはなかなか都合が良さそうだ。

__________________


調子付いて頑張ってたら夕方以降、そら見たことかのバタンQですわ。
アホですねまったく。でも今夜も早寝したら明日にはどうにか
出来そうかと思いたい。でも駄目ならどうにかして病院行く時間
作らにゃあならんのか。でもなかなか作れそうに無いしねぇ・・・
「根性で乗り越える」でもアカンかいな? まぁ根性無しだもんねぇ・・・


しんどい。でもどうにかしたい。あと3週間で終わるのだから。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。