明日は模擬試験だ。準備しなきゃ。まあ、準備っつったって
マークシート試験用のHB鉛筆4〜5本と鉛筆削り、消しゴム位か。
これからテキストやら問題集やらをちょいとばかり見返そうかと
思います。まあ、所詮は模試だからそんなに肩肘張ったって
仕方無いのだけれども。でも、正直ちょいとドキドキなのですぜ。


と言う訳で、今夜はこれで終わりにします。出来るだけ早く寝ます。
本試験の前日は、きっともっと簡単に日記を終わらせるのかも。
仕事はどうするかな。前日は休みを取る人もいるみたいだけれども、
そこまではやはり大袈裟だろうな。いつも通りで行けばいいかな?
その日になってみなきゃ解らんか。


ではこれで。明日もいい日にしてみせますよ。