スピード合格!介護福祉士直前対策〈’08年版〉

スピード合格!介護福祉士直前対策〈’08年版〉


先日天王寺喜久屋書店に寄った際、厚生労働白書を立ち読みしたが、
実はその折に思わず購入してしまった。何となく可愛らしい表紙とは
裏腹に、なかなかに硬質で、充実した内容。値段も手頃だったし
いいかも。今度こそ試験対策モノはこれで最後にしましょうね。
もうキリが無いや。


模擬試験まであと8日。

__________________


帰宅後、ジェベルを起こす。8月の8DR氏とのキャンプツーリング以後
ジェベルには全く乗っていなかった。バッテリーを取り付け、
セルスターターをポチッとな・・・おお、一発始動だ。
明日からバイク通勤しまひょかいね。


うちの事業所は、そもそもバイク通勤は禁止されていた。
しかしどうした事か、何時の間にか解禁されていた。
交通費全額支給、キツくなって来たのかな。世知辛いね。


まあ兎にも角にも、次の給料日までバイク通勤しましょ。
ご老体ジェベルよ、どうにかこうにか頼みますですよ。


うたた寝した。こりゃあ遺憾。もう寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。