またカボチャか

カボチャ煮物と冷奴

先週は何時に無く疲れた。
ドタバタしつつ終わった。
うたた寝が酷かった。
今週もまた疲れそうだ。


この日曜日もまた
相変わらずですわ。


ワンパターンにも
程がある。


たまにはデートで映画を観に行ったとか、
食事に行ったとか書いてみせなよ。え?


この日記継続中に、そんなご報告が出来ますかどうか。
いやまず間違いなくしねーよんなもん。


しねーじゃなくて、できねーか。まあこの歳になりゃどっちゃでもええが。
若作り(という程にはしてないか)にも無理を感じるような
気がする今日この頃。へへへへへイ!!! 

____________________


だから何なんだ。折角の数少ないお休みだけれども、結局は
引き篭もったという黄金パターンだ。それしか書けん。