今日は完全にチカラが抜けてオリンパス。やる気有馬温泉
ね、駄洒落すらこんなんよ。昼からお酒呑んで鱒寿司ですし。


あきまへんわぁ。サザエさん観ようと思ってたら、何と
した事かうたた寝だ。早ぇよまったくよう。晩メシ食い
損ねたがね。腹減った。でも遅くなったら断固として食わぬ。
そう決めておるのです。


21時30分、ついさっきシャワー浴びて、近所の自販機で
ポカリスエット買って来ました。500mlのやつ。100円だ。
ONE COIN BOX だ。今日も何にも撮れなかったなあと
思いつつ、思いつきで撮っちゃったよ近所の自販機。
もう何でもモハメド・アリだぜ。・・・ああくだらねえ。
末期表彰状だぜ。だりぃ。あきまへんわぁ・・・・


大して働いてないのに、どうしてこんなに疲れとるのかねえ。
あれ、[お勉強]カテゴリなのに全然関係無い事書いてますな。


◆◆介護福祉士に合格しよう!◆◆


こんなサイト見つけました。択一研かあ・・・勉強になりますな。
日中、ちょいとハマってずうっと観てました。見過ぎて疲れた。
アホや・・・

__________________


いきなりだが、ほんとに久々にようつべ動画を。今日はニコニコ動画
奥田民生吉田拓郎の「唇をかみしめて」をカヴァーしている動画を観て
すごーく感激してしまったのだけれども、それは載せられないので
何故か、今は亡きローラ・ニーロ。だから何故だ唐突過ぎやしないか、
関連一切虫眼鏡か。いや気紛れだ酔ったついでだ。さっきから何度か
観返しておるのです。いいなあローラ・ニーロ。・・・って、
知ってる方ってどんだけおるのかいな・・・? 作った方の愛情を感じた
ローラ・ニーロメドレー。いや、CD持ってないけど、曲は少しは
知っておったもんで。「イーライがやって来る」なんて大好きだったり。



意味無く書いたなあ。今日の日記のタイトルどうしようか?
ああ意味無くONE COIN BOX だ。眠いもうだめ。
休日台無しもうダラダラ。


寝ます。明日は体育の日で祝日らしいけど、オイラにゃ関係ナッシング。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。あぁ、もうグダグダだ・・・
まあ、こんな日も。