ユーキャン介護福祉士合格講座も、そろそろ終わりが見え始めた。
第5回添削問題(老人・障害者の心理、障害者福祉論、
リハビリテーション論)を解いてみる。


あらら、結構イケそうかも。講座は「家政学概論」が間も無く修了予定。
この添削問題を提出後は、いよいよこれまで3月から約半年間掛けて
学んで来た13科目全ての総合問題を解く事となる。合格基準点を得られれば、
ユーキャン講座も全てが終わる。いや、勝負はそこから始まるのだが。


ところで、上記の出来事は実は昨日済ませた事だったりする。
キャンプツーリングのお話を、グダグダと載せたのは夜の事だが、
朝から夕方にかけてはお勉強しとりました。


じゃあ今夜は何をしとりましたのかと申しますと・・・
ええ、例によって(?)うたた寝しとりましたのでした。
おかしいなあ、困ったものだなあ。今夜はどうにかごく早めに
気付けたけど。気付けたのでちゃんと寝ます。いやよかったよかった。


では寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。