お買い物

ここ数日の買物

なんなんだこの写真は。
いやだから僕がここ
数日で買ったものですよ。


今日もまた無駄にお疲れで
例によって書けないので
苦し紛れに屁をこいて
ドッスンバッタンだ。
なんだよドッスンバッタンて。


だから要するに書けないのだ。
お許しをば。眠いし。

_________________


さて、宮本笑里さんのCDは数日前に届いたのだが、まだ封を解いてない。
折角買ったのにダルくて聴く気になれん。ただ、ジャケット写真
見ながらにやにやしてます。あー、綺麗な方だなー・・・
アホか俺は。気持ち悪ぃ・・・最悪だ。


本は、これ。


速習 一問一答 介護福祉士国試対策〈2008〉

速習 一問一答 介護福祉士国試対策〈2008〉


つい数日前に出版されたばかりのもの。実は今日購入しました。
本当に久し振りに天王寺にある大きな書店に寄れたので介護関係の
専門書コーナーを覗いたら、これがありました。ユーキャン講座
修了後のこの秋以降、きっとこの本は役に立ってくれる筈です。
この一冊のみで試験に合格するのは多分無理ですが、テキストで
ずっと勉強してきた人には、復習に利用出来て絶対に良いと思う。
それに中央法規出版って、確か国家試験問題の作成に関わって
なかったか?


[rakuten:yoshihashi:830291:detail]


おお、すごいぞ「はまぞう」写真あるじゃん・・・
サロンパスの塗るタイプです。肩こりが酷いので僕はアンメルツを
常用して来たのだけれど、今回はドラッグストアでこれをたまたま見掛け、
試しに買ってみました。628円とあるが、僕は598円で買いました。
アンメルツより200円程高いけど、結構いいかも? 効いてる気がする。
するだけかな?


貧乏人の癖に出費がかさむ今日この頃。
うたた寝した。最近うたた寝し過ぎる。
またしても日付変わっちゃった。遺憾。


寝なければ。明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。