無事帰って参りました

タンデムだ!

8DR氏とのキャンプ
ツーリング。愉しく
過ごし、此処に無事
帰還致しました。


8DR氏のバイク、
ガンマ125が唐突に
ぶっ壊れるという、
ものっ凄いトラブル
にもめげず。


僕のジェベルに2人分の荷物を無理矢理積んで帰路に着き、ガンマは
奈良の山奥の、この写真を撮影した場所に置き去りにしちゃって・・・
でもなんだろ、笑えたよね。あんなとんでもない状況なのにさ。
ちなみにこの写真、8DR氏が前に座ってますが、運転したのは
後ろに写る、わたくしj-45さんでござい。タンデムは久々だし、
なんせとんでもない荷物量だ。緊張しちゃったよまったく(笑)。
でも250ccのジェベルでも、目一杯荷物積んでもタンデムで
行けるのね。荷物の積み方も工夫次第か。愉しかったあー。
よーし今度は女の子と行きたいキャンプツーリング(駄目か無理か)。



とりあえず近鉄奈良線下市口駅まで送り届け、そこで解散したけれど、
その後無事帰宅出来ましたか8DR氏? 


今夜はもう疲れちまったので、この旅の詳細は来週の日曜日くらいにでも
書こうかと思います。しかし本当に愉しかった。たったの1泊2日なのに、
もの凄くリフレッシュ出来ました。行って良かったよほんとに・・・


明日からもまた気持ちも新たに頑張れそうです。8DR氏に大いなる感謝を。
書きたい事はあれこれあるけど、明日に備えて早目に寝ます。
では、明日もいい日にしてみせますよ。元気出して!